嬉しさ⁉️と後悔⁉️と

本日の時点で、、


投資  1,500

貯金  300


となっています。株高でホクホクですw


一方、投資の内、600は現金です。


毎月合計5万の積立NISAと米国株投信は行なってますが、それでも現金は多すぎですよね。。。


ただこれはあくまで株高だから言える事❗️


株価下落を見込んで現金比率を上げる方針に従い行動したまでです。


株価下落で買い増しするなら、今の株高は喜んではいけないですよね、、、


なかなか感情的に左右されますが、とりあえず儲かってるので良かったなあと素直に思います。


あ、12月の給料はこれからですが、実家に帰ったり、年末年始の散財💸やらで貯金の上乗せは難しそうです。。。少しでも貯金していかないと、、ですね。


株価下落して買い増しできる日を楽しみに、、、