投資関連の資産推移と配当金ゲット

f:id:masamihashi:20190407104405j:plain

 

f:id:masamihashi:20190407104523j:plain

 

これまでは妄想と思われていたかもしれませんがw、定期的に画像で忘備録代わりにしていこうと思います。

 

株高もあり、投資関連資産は過去最高水準となっています。

 

現金も円ドル合わせて543万円程あります。こちらは、株価下落時の買い増し用にしっかりとって置く予定です。

 

また、更に配当金もしっかりゲットしました。こちらもたまったところで配当再投資ですね!

 

投資資産:1450万

貯金 : 290万

iDeCo :370万

 

合計:2110万円 となりました。アーリーリタイアも少し見えてきましたw

 

www.americakabu.com

 

で、何故株価が下がらない、、? リセッションが来ない。。? とずっと疑問でしたが、本日のたぱぞう様の記事で納得しました。先延ばしにしているわけですねw

 

言い換えると次の下落は大きくなるかも、、、

 

しっかり気を付けて長期投資に取り組んでいきたいです。