BRKがVTIに負けている、、、

f:id:masamihashi:20190406131225p:plain

 

はじめてのキャプチャにチャレンジw

JNJの下に、TやXOMなどが隠れていますw

 

BRKとVTIは、2年前、1年前に、同じ日に似たような金額で買い込みを行いました。

 

そのため、評価損益は本来の値に近いものになると思います。

 

昨年まではBRKが勝つことが多かったのですが、画像の通り、VTIが現在のところ大きく利益を上げているといえます。

 

あ、VTIは配当金もあるので、更に差は広がるはずです。

 

現在の株価回復と相関した結果と言えます。

 

 今後も長期的にウオッチしていきたいと思います。

 

画像の通り、BRK,VTIへの投資金額は合計115万程になっています。

 

今後も年率5%成長してくれれば、30年後には490万円程になります!!

 

積み立てもコツコツ行うので、更に増えるでしょう!

 

今は株高で一旦ストップしていますが、タイミングをみて投資していきたいですね!!

 

長期投資を楽しく継続していきます!