最高値付近をうろうろ

今週は株価は横ばい&多少下落でした。

 

貯金 :  210万

投資 : 1780万(内現金500万)

他  :   30万

 

そろそろ利確しようと思ってたら昨日下落でしたw やはり皆考える事同じですね。

 

同じことをやっていては資産アップにはつながりにくいかなあと。。

 

積み立てNISAはもちろん継続しますが、大きな下落がないと買い増しはしづらいですね。。

 

あ、そろそろ配当金として受け取っていた金額が17万円程度になってきました。

 

そろそろ配当再投資かなあ。。これは高配当のARCCに投資して更なる配当再投資を目指そうかな。。。

 

年間で30万程度の配当金は受け取れる状況ですので、配当再投資継続で資産アップしていきたいですね!