買い増しから1週間大人しくしてました

株価の乱高下の2月24~28日の間に、SPYD, HDV, VYMなどなど買い増ししました。

 

積み立てNISA等の定期購入はありましたが、その後、先週一週間は様子見をしていました。

 

3月6日時点の資産は、、、

貯金関連 : 310

投資関連 :1450(米国株680、現金680)

確定拠出年金:400

となりました。

 

昨日2番底になるような下落があったため、投資関連は減ってますね。ピーク時よりも120程下落しています。

 

今後の展開は予想するだけ無駄wと思っています。

 

これ以上さがるなら、下がるたびに買い増ししていくつもりです。

 

次の買い増しはSPYDかな、、、勝った途端大幅下落でマイナス10%以上の含み損w

 

購入時からマイナス10%になった銘柄は順次買い増ししていきたいですね!

 

来週もグダグダと下がり続けますように。。。。。

 

コロナが早めに収束してGWのラスベガスは無事行けますように。。。