レイダリオですら20%下落

https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-03-14/dalio-s-macro-fund-plunged-about-20-this-year-as-market-tanked

 

例によってたぱぞうさんからの情報。何故かリンク張れず、、、

 

全天候型ポートフォリオでも下がるんですね、、、

 

それだけ今回のコロナショックは大きなものだったと認識しています。

 

ちなみに私は、、、前回の記事に詳細書きましたが、

投資関連は1370、内現金420となっています。

 

ピーク時は1570、内現金800でした。

ここ3週間ほど、下がるたびに買い増しして更に下がっていましたw

 

ピーク時よりマイナス200、、、これ自体は痛いのですが、割合でいうと

マイナス13%になります。

 

つまり、、、レイダリオに現時点では買っている事になります!!!

 

先週金曜日は過去最高の値上がりだったので購入は控えましたが、コツコツ買い増しをしていくつもりです!

 

次はVIGにしようか、、VYMにしようか、、BRKかなw 迷います