VTIがBRKに勝っています、、、今はね

f:id:masamihashi:20190720180832j:plain

米国株も最高値になっていて、リセッションはいつ来るんだ~w という感じですね。

 

私の米国株資産も画像の通り、ドル建てではプラスです。ですが、円建てではマイナス、、、になっています。

 

言い方を変えれば、円で追加投資するなら今がチャンスですね。株高なので手が出しづらいですが、、、

 

BRKよりもVTIが投資がプラスになっています。長期投資するつもりですので今すぐどうこうはないですが、、、配当金がもらえないBRKには多少なりともVTIの上をいってもらいたいという希望と、、生ける伝説のバフェットの伝説をもう一度、という勝手な希望とが合わさった複雑な気持ちですw

 

現時点で、現金は、500万と50万相当のドルがあります。こちらはタイミングをみて、、ですね。。

 

楽しく長期投資を継続していこうと思います!!