下落したら買い増しマシマシ/下落しまくりの資産状況

f:id:masamihashi:20200314080639j:plain

f:id:masamihashi:20200314080711j:plain

 

昨日は大幅上昇でしたが、今週は先週より大きく下落した一週間でした。

 

買い増しても買い増しても更に下落(苦笑

 

SPXL, TECLなど買い増ししましたが、そりゃーひどいもんでしたw

 

が、あまり気にせずに、追加投資を行っていきたいと思います。

 

現在の資産は、、、、

貯金関連 : 310

投資関連 :1370(米国株800、現金430)

確定拠出 : 360

 

投資関連はピーク時より200、確定拠出は60下落しています。

 

年間配当金は20万を超えました。現金が尽きたら配当再投資!ですね。

 

思いのほか下がっているのはHMY暴落もありますが、、、まあ買うタイミングがわるいからでしょうかねw

 

あまり気にせずに、下がったら買い増しは継続していきます!