2019年末の資産予想

12月に給料もらってからが正確な資産になるのでしょうが、おおよその目安はだせる時期になってきましたね。

 

2019年末の資産予想は、、

投資:1490(内、現金600)

貯金:300(ラスベガス費用は控除済)

 

昨年よりも投資が200アップくらいで貯金はほとんど横ばいですが、ゴルフ用具買ったり、ラスベガス費用払ったり、、で合計100は浪費していたのかなあと汗

 

で、毎度のことですが、退職後1年間にかかる税金150を引くと資産合計は1640くらいになるのでしょうかね。。。 

 

これが2000を超えたら、、セミリタイアをスタートさせようと思います!!!

 

しっかし、昨年より200アップ、、、積み立てNISAしてるとはいえ、、

 

今年は大勝利!!(利確すればw)