様子見しつつチャンスを狙います

投資資産は先週とほぼ変わらず1440、内現金は少し増えて400になっています。

 

2番底が来ると信じて、、毎月高配当ETFを買い増ししつつ下がった時向けに現金は取っておかないとですね。

 

今400、来年早々には200じゅんびできそうなので、、、、

 

今年は300、来年は200、暴落時100のイメージで投資していこうかと思っています。

 

すると、これからは毎月40万程度購入できます。

 

株価はしばらく低迷してくれるとありがたいのですが、こればかりは読めないですね、、

 

所有銘柄のギリアドのコロナ治療薬が有意差無しの報道で上下してますが、今後どうなる事でしょうか、、、株主としてもそうですが、人類にとっても治療薬が早くできてほしいと切に祈ります。

 

もうすぐGW、、コロナが収束しますように、、、