金鉱山株 HMY大暴騰!!

f:id:masamihashi:20200222213600j:plain

 

多くの所有銘柄が下落しましたが、HMYはこれまでに見たことないくらいの上昇でした。

 

そろそろリセッションかも、、、ですね。コロナのせいでGDPにも悪影響ありそうですし。

 

というわけで、資産状況は、

貯金関連 :300

投資関連:1550

といったところで、若干の減少で誤差の範囲でした。

 

1ドル111.8円前後と円安も進んだお陰もありますが、HMYの上昇に大きく助けらました。

 

今後株価がどうなるか全く読めませんが、HMYは本格的なリセッションまで所有していこうと思います。目標はここから5倍!!w

 

HMYは、購入時から半分になったこともありましたが、リセッション時には上がる!と信じて投資継続してました。

 

自分の中では、長期投資の成功例の一つだと思っています。

 

今後成功例を増やしていけるよう、長期投資していきたいと思います。