調子がいい時こそ利確かなあ、、、

投資資産は1,460万をすこし超えるところまで回復しています。

 

アッビイ、ハーモニー、AT&Tが大きく寄与している状況です。

 

特にHMYは少し株価が下がってきてますがそれでも+30%の含み益になっています。

 

これはこれで嬉しいのですが、、、リセッションはいつくるんだーと逆に不安になる自分がいます。

 

また、現金は円ドル合わせて530万円ほどとなります。

 

米国株関連(投信含む)は840万円程です。

 

個人的には6:4の比率まで現金の比率を上げたいなあと。

 

何か利確しようかどうしようか、、、エーザイでも売ろうか、、、迷いますね。

 

エーザイ、、、治験に失敗してアルツハイマー候補薬は1つのみ。。。

 

売って現金比率を上げるか、、、エーザイの底力に賭けるか、、、もう少し考えてみようと思います。