資産は最高値ですが、、、

早速ですが、現時点の全財産報告です。

投資関連:1,550

貯金関連:280(色々控除済)

確定拠出年金:420

養老生命:350(あと17年支払えばw)

 

貯金の方はラスベガス旅行費用増額、デジカメ、賃貸更新料など差し引くと結構な前月比マイナスになりましたが、まあ必要経費という事で。。

 

投資関連の内、現金は730、米国株は720ほどです。今年になって2週間ほどで20万のアップとなっています。

 

嬉しいけどちょっと不安。。。いつ大暴落するのか、次の不景気は長引くのでは、、など考えてもしょうがないのでしょうが、儲かっても喜ぶ気持ちだけでは無いのは確かです。

 

今後の方針といっても難しいのですが、もっと株価が上がれば特に上がった銘柄の一部利確を行いつつ、月5万の投資信託楽天VTIほか、iDeCo含む)は継続していき、株価の上昇にも対応していきたいですね。

 

強気相場ほど弱気に対応していこうかなw

 

来週も楽しく投資していきましょう!