2020年1月の所有銘柄

所有株 株数 配当金/株 予想配当金 ドル
JNJ    50 3.8 190
XOM 80 3.48 278.4
HDV 90 3.13 281.7
HMY 500 0 0
VTI 35 3.45 120.75
BRKB 20 0 0
T AT&T. 190 2.04 387.6
VYM 75 2.8 210
PM 30 4.68 140.4
BTI 50 2.62 131
NGG 65 3.09 200.85
MMM 35 5.76 201.6
BP 60 2.64 158.4
NVO 40 1.22 48.8
MCD 10 5 50

 

NVO, MCDを追加購入しました。早くもプラスになっています。上がり続ける相場も正直落ち着かない、、、

 

それはそれとして、これで年間18万程の配当金が得られる予定となりました。ピーク時の22万よりかは減っていますが、何とか配当再投資に持っていける額だと思っています。

 

資産状況は、、、

投資関連:1540(米国株700、現金700)

貯金:290(賃貸の更新料、ラスベガス費用差し引き済)

確定拠出年金:420

 

投資は順調に増えています。が、そろそろ手仕舞すべきかも。たい焼きの頭と尻尾はくれてやれって感じでしょうか。

 

確定拠出年金も同様にもう少し上がったら現金比率を上げようと思います。

 

貯金は色々あって目減りしましたが、他は順調そのものです。

 

新規銘柄を購入したばかりですが、10%近く伸びてきたら、やはり、、利確をしていきましょう!多分w