急に資産が増えても落ち着いて、、、

今週は米国株の恩恵を受けた一週間でした。

 

円高が進み1ドル104.62円ですが、それでも過去最高値でした。

 

具体的には、、、

貯金 : 240

投資 :1,670(現金は200程)

 

投資資産は先週は確か1,590だったので、今までにない上昇だったと言えます。

 

さあて、これからどうすべきか、、、

利確? 新規投資? 様子見?

 

積み立てNISAはもちろん継続ですが、下がったら買い!で行こうと思います。

 

これまでも下がっては買い!で一応増やしてきました。

 

個人的にはまだまだ下落はやってくると思っています。

 

これまでも投資した直後に暴落はよくありましたので笑

 

4年以上投資をしてきましたが、ここまで強い一週間は珍しく、、、よい記念にしていきたいと思います!!