一年間で770万円の資産増加!!(暫定版)

f:id:masamihashi:20211228193205j:plain

 

図の上の方は総資産、リタイア資産は総資産から退職後にかかる税金(250万)、ラスベガス旅行費用(100万)を予め差し引いた金額になります。いつものブログ記事では、更にリタイア資産から積み立てNISA分を差し引いた金額をセミリタイア資産として計算・算出しています。

 

これは確定ではないです。暴落が来るかもしれませんしw、投資資産は多少上下するとは思います。最終的に確定したら別途算出しようと思います。

 

それでも、、、今年は米国株への投資が大成功した一年でした!!

大丈夫でしょうか、、来年以降。。。 バブルを疑わざるを得ない。。。

それでも利確には抵抗のある自分。。なんて欲深いんだろう、、人間とは。いや、自分だけかもですがw

 

今自分が出来ることは、、暴落時にも正気を保つ事くらいでしょうか。

 

長期投資をしっかり行うためにも、驕らずコツコツ投資継続していきたいですね。

 

まずは落ち着け、俺w