もうすぐAT&Tから1万円

AT&Tから配当金が1万円、そのうち入金されると楽天証券から連絡がありました。

 

年に4万円ももらえて、更に株高で10万円近く含み益となっています。

 

永続的に株価も上がり続け配当金も貰えますように、、、、、我儘ですねw

 

現在、

貯金:280万

投資:1,490万

確定拠出:390万

 

確定拠出は60まで使えないので別枠ですが、退職後の税金150万を除くと、1,620万程が資産になります。

 

2,000万貯めてセミリタ、理想は2,500万までもっていきたいですね。

セミリタイアまで400万、、、出来れば900万、貯めていきたいですね。

 

株高もあるので400万ではちょっと厳しいかも。株価低迷時でも2,000万は欲しいので。

 

AT&Tの株を所有し続ければ50年後には複利もあるので累計400万は余裕でこえるでしょうw 生きてないでしょうけどw

 

株高に踊らされず、定期購入していきます!