もう少し下がったら買い増し!

ANAホールディングスは早くも利確。2万円の利益でした汗 全然長期投資じゃないっすねw

 

今週は株価下落でした。

 

コロナ収束して景気回復なら利上げで金融相場終了という事でしょうか、、、

 

ともかく定期買い増ししつつ下落時には勇気をもって買い増ししていくのみですね。

 

現在の資産としては、、、

貯金  :  220(給料はいりましたが私用で一部使用、、、)

投資  : 1,820(内、現金450位)

他   :   40

 

実は、、投資の部分は実際の金額より少し値引いていました。明らかにバブルなので少し減る前提で想定してました。なので、正直、減っても気にならないですねw 現時点ではw もっと下がったら精神的にきますがw

 

長期投資の方針は当然変わらずに頑張ります!