レイセオン、ペイチェック新規購入❗️

PCの調子が悪いのでスマホから、、、


先週はレイセオンペイチェックを新規購入しました。


と一緒に、BRKも買い増しました。


これで、年間配当金は31.5万程になりました。


年内に36万、月々3万円の配当金を目標にしたいと思います。ここまで到達すれば、配当再投資も効率アップしますし、場合によっては自給自足の生活が可能かとも思います。

目指せセミリタイア‼️


先週も株価が堅調に推移し、資産は回復傾向にあります。

貯金         :   350

投資         : 1460 

確定拠出 :   370


この他、あと16年支払い必要な老年生命350万の負債⁉️があります、、

親の兼ね合いでやめられない、、


投資の内現金は220万程になりました。


2番底が来ても大丈夫なように、貯金と節約は継続ですね、、、


とある信頼筋からの情報のレイセオンペイチェックに期待しつつ、、、数年後の大復活を楽しみにしたいと思います❗️