株価は低迷していますが、、、

www.bloomberg.co.jp

 

わが師バフェットはアクティブに投資を継続しています。

 

長期的には米国株はまだまだ伸びる、と信じていますが、それでもこのタイミングは怖いですね。リセッションも近づいていて、更に米中の争い、、、

 

もっと暴落してもおかしくないと考えています。

 

バフェットの見ているのは何なんでしょう? この投資がバフェットの右腕によるものだとしても大変興味深いものですね。今後もウオッチ継続です。

 

資産の方は株価低迷のあおりで同じく低迷しています。

 

投資資産はピーク時の1,450から1400まで減少しています。

 

GW前後に3MやSPYDを購入しましたが両方とも含み損です。やはり短期売買は才能ないようですねw

 

長期投資をしっかり行うべく、冷静に世界を見つめていきたいものです。