銘柄更新 損切りと円安と介入と

所有株 株数 配当金/株 予想配当金 ドル
ARCC 590 1.68 991.2
HDV 50 4.2 210
HMY 290 0.04 11.6
VTI 155 2.89 447.95
BRKB 15 0 0
VYM 175 3.06 535.5
VIG 50 2.41 120.5
QQQ 19 1.65 31.35
GOOG 1 0 0
MSFT 5 2.48 12.4
ZTS 20 1.3 26

 

諸事情でいくつか損切りしました。やはり暴落が来そうなのに手堅い銘柄以外は控えるようにしました。これで、年間で22万円程度の配当金となりました。

 

 

政府・日銀が円買い介入 7円急騰、151円台から144円に: 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

株価は相変わらず低迷してますが、資産は最高値付近w 昨日の時点では1ドル151円、、、で、朝起きたら株価はアップしてるのに夜確認したときよりも少し減ってるような、、、ってか、1ドル147円!一気に円高へw 介入があったようですね。これからどうなることやら。キャッシュイズキングになるなら現金比率を上げようかな、、、、

 

資産は、、

投資 : 2,220万円

  (内、現金870万円)

ツミニー:180万円

 

投資資産は円安で増えてますね。ただし、米国での金融緩和・不景気による円高・暴落のダブルショックが来れば、、、一気に資産が3割減とかもありえそうです。。

どうなろうともコツコツ投資していく方針です。その割にチョコチョコ損切りしてますがご容赦をw

 

引き続き、長期投資頑張ります~