株価は乱高下

投資 2,170万円

       (現金840万円)

ツミニー180万円

 

先週よりかは上昇しましたが、1ドル148円突破してるし、、あまり意味ないですよね。考えるべきは、まだまだ下がるのか否かかと。もちろん、私の予想は外れます。ここから更に15%下がるとか、30%下がるとか。

 

色々お見かけしましても、長期投資家がやる事は、コツコツとツミニー中心に投資をする事、株価暴落時には買い増しする事、リバランスしつつ現金比率はある程度確保しておく事、になるかと思います。といいますか、私はそれ以上思いつきません。。。他にやるべきことありましたら教えてください。。。

 

広瀬隆雄さんが、今が買い時❗️とツイートされてましたが、もちろん参考にしつつw、長期投資をして行きたいと思います❗️