下落相場での買い増し状況

10月を過ぎてから、多くの米国株が大きく下落しています。

 

下落には立ち向かう!買い増す!と決めていたので、定期的に購入していきました。

 

AT&T  @30.8ドル 40株

ENB @32ドル 60株

BTI @33.2ドル 50株

GIS @37.9ドル 50株

おまけでJTも200株購入しました。更に大きく下落しています、、、

 

GIS以外は更に下落しています。。。

 

が、ピーク時よりも数%~10%近く安く購入できています。

 

まあ、結果論で言えば、もっと下落を待ってから購入がよかったとなるのでしょうが、あまり気にせずに、ピークより安いなら買い増しで行こうと思います。

 

年間配当金は28万円になりました。

 

まだまだ本格的な下落相場はこれからのようですので、現金も貯めつつ頑張りたいですね!