購入したら株価調整?汗

米国株、結構下落しましたね。

先週、暴落を我慢できず、いくつか購入したとたんに下落ですw

どうせなら、しばらく調整に入ってもらい、一気に20%くらい下げて欲しいですね。そうなればJNJやHDVやらPMやらを買いますのですが、、、

 

もしかして 私は 逆神 の素質あるのかも、、、

下落の途中で買い増ししたら更に下がるなんてザラだし。。

 

まあともかく、10%下がったら確実に残りの現金の半分は使いますね。その際は隠さず報告します!

 

PS 

配当金だけで年間15万程度貰えそうです。一か月生活出来る or 毎月1万円のお小遣い、どちらにせよ有難いです。しばらくは配当再投資します!

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


外国株式 ブログランキング