iDeCoの推移4/8

f:id:masamihashi:20190408210149j:plain

 

こちらも順調に増えてますね。

 

楽天VTIは順調ですが、やはりそろそろ天井なような、、、

 

そろそろもう10%、債券へ移動しようかと思っています。

 

それでも80%はVTIですので、株高が永遠に続くなら恩恵が受けられますしw、下がってきたら債券からVTIへ資産を移動し、安く買いたたいてやろうかと思っています。

 

株高はどこまで続くか分かりませんが、しばらくはこのお祭り騒ぎを楽しんでいこうかな。。。

 

バブルははじけてから気づくもの、、、早めに利確するのも一案かも、、です。

 

長期投資しつつも、今の株高にはクエスチョン??