所有銘柄更新!!

所有株 株数 配当金/株 予想配当金 ドル
ARCC 590 1.6 944
HDV 50 4.2 210
HMY 290 0.04 11.6
VTI 120 2.89 346.8
BRKB 15 0 0
VYM 175 2.92 511
DHS 120 2.93 351.6
VIG 50 2.41 120.5
QQQ 34 1.65 56.1
GOOG 2 0 0
3M 15 5.92 88.8
MSFT 10 2.48

24.8

 

下がるたびにちょこちょこ投資してました。また、おもうところがありPBRを利確しました。

 

現在の資産としては、、、

貯金 : 300万円

投資 :2,110万円

 (内現金は600万円)

他  : 90万円

 セミリタイア資産合計:2,500万円

ツミニー :140万円

 

今週は株価回復気味でしたので資産もかなり回復しています。

ナスダックは年初来でマイナス12%で推移しています。

私の場合は、(投資ーツミニー3か月分)÷ピーク時資産で計算すると、0.993、つまり、年初来マイナス0.3%になっている事が分かりました。

ほとんど誤差ですねw

やはり下落時の買い増しや、現金比率高めなのが功を奏したと言えます。

 

今後も株価は不透明ですが、コツコツ投資していきたいと思います!!