HMY大沸騰!!!

f:id:masamihashi:20190824214159j:plain

 

2年前に購入したハーモニーゴールドマイニング、購入からすぐ含み損でしたが、ここ数週間で急騰し、一気にプラス50%!になりました。

 

リセッションはまだまだ先のため、まだまだ上がるかもしれません。

 

作戦としては、2倍を目安として半分売却していこうかと思っています。

 

上がるのも早いですが暴落も大きいですので。。。損だけはしないように対応していこうかと思います。

 

それでも、、途中半分売却しても、仮に3倍になれば30万程利益が見込めます。自分にはこれで十分です。

 

これまでのHMY株価の最高値は4倍なので可能性はありそうです!

 

他の株が下がってもHMYが下支えしてくれると信じて。。。