アッヴィに新規投資❗️

ご無沙汰してました。


仕事が忙しくなかなか更新出来ず、株価ももっと下がる、、と余裕かましてたら復活しつつありますねw


米中貿易戦争は長引きそうですので、積み立てNISAは継続しつつ、暴落を待ちたいと思います。


10日ほど前に、アッヴィに20万円ほど新規投資を行いました。


買収の余波で株価はさがってますが、配当金は継続の模様です。


これで、年間配当金は20.5万円ほどになりました。


投資資産は約1,400万円、内、米国株は765万円、現金は590万円になりました。


また、イデコは380万円ほど、積み立てNISAは6万弱になっています。


貯金通帳には320万、、投資に回すべきか、リタイア時に備えるか考え中です。リタイアすると一年間で税金が150万ほどかかりますので、、、


暴落を待ちつつ、投資継続します!!