ハーモニーゴールドマイニングへ投資⁉️

二年ほど前に、ハーモニーへ20万円程投資しました。 


その頃から株価ボロボロで、リセッションで暴騰するかなあと期待しての投資でした。


その後リセッションも来ず、むしろ好景気で、ハーモニーはますます低迷してました。


で、現在の米国株低迷、リセッションの噂もチラホラ、、、今こそハーモニーの買い増しだ‼️ 配当金も4%出るし、、、と思い、昨日買おうとしました。


しかし、楽天証券のハーモニーのサイトを見ていると不審な点が、、、


そうです、、配当金が昨年のまま更新されていません、、、


どうやら、今期は配当金無しのようです。


うーん、、無配は怖いですよね、利益無いと言ってるわけですし。


色々考えて、一旦キャンセルする事にしました。


ハーモニー、10年前の株価に戻るだけで10倍近くなります。


現在の保有分は16万円程で含み損ですが、復活に賭けて保有してみようと思います。