BRKの後継者(候補)に期待!!

f:id:masamihashi:20180114124407p:plain

BRKはここに至っても大変好調です。S&P500は既に割高との意見も多々目にしますが、BRKは全く関係なく大幅にアップしています。今後どうなるかは誰にも読めないと思いますが、景気が良い時期だけでなく、悪い時期にも大きく下がらないパフォーマンスを期待しています。ちなみに、VTIが悪いわけでは決してないです。多くの銘柄よりも良好な結果であるため、こちらも楽天VTIの定期購入などで資産アップを狙っていきます。

 

 

jp.wsj.com

 

さて、上記はBRKの後継者はそろそろ決定か、、と思わせる記事でした。

現在の株価や手堅い決算はやはりバフェットのこれまでの決定によるものと思います。

もし可能なら、後継者候補にもバフェットが現役の間に手腕を発揮してくれることを期待します。毎年20%、、は難しくても、毎年10%のアップが出来るなら、、大きく期待してます。今後も株価は上下するでしょうが、応援していこうと思います。

 

新年が本格的にスタートして、身体がだるいです。。仕事したくないのでしょうねw はやくセミリタイヤできるよう、投資も貯蓄も頑張ります!