VTI VS BRK

www.sankeibiz.jp

 

1ドル113.7円換算ですが、VTI、BRKにこれまでそれぞれ50万円程投資しています。

2017年4月から投資を開始し、今年3月に買い増ししました。

 

VTI : +20.68%

BRK  : +27.64%

合計で120万円程、20万円程のプラスになっています。

 

前回の記事の通り、米国株が上がりすぎている気がするので、一部利確、および今後は10%資産増加ごとに一部売却を繰り返す予定です。

しかし、この2つは今後も永久保有したいと思います。

この2つだけでも6%ずつ増えていくと、20年後には380万ほどになります!

40年後には、、、1200万円になります!

 

今後も買い増しを行いたいと思います!