バフェット VS VTI  3週間が経過して

銘柄 所有株数 平均取得価格 現在価格 評価損益 評価損益率
VTI 20 122.1 2464.40 18.40 0.75%
BRKB 15 167.55 2498.25 -15.00 -0.59%

 

見づらい!もっと詳しく!というご指摘を頂いたので、上記まとめてみました。ドルベースで議論しようと思います。

各々購入時金額を100として進捗をグラフ化しようかとも思いましたが、パソコン音痴の自分にはちょっときつくて、、、あくまで、ほぼ同じ額をそれぞれに投資した場合、長期的にどうなるか??が自分なりに知りたいというところからスタートしていますので、、、今後は上記の更新を行っていこうと思います。その中の評価損益率の差で勝敗が分かるかと思います。

4月4日から楽天証券で開始しました。4月27日時点での結果となります。明日、GWは更新出来るか不明なため、あくまで目安として適時更新していこうと思います。

 

現時点でどうこう言うつもりはないですが、もし暴落が起きたら、同じように買い増しを行っていこうと思います。

と、ここまで書いていて気づきました。VTIの配当金、再投資はどのように評価するか?? ・・・投資額が大きくないため配当金額も多くなく、楽天証券は手数料も高いし、、という事で、、、次回までの課題でお許しください。

 

皆様、良いGW を!!

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


外国株式 ブログランキング