BRKは堅調です

f:id:masamihashi:20170827175854p:plain

VTIとBRKの対決も5か月が経過しました。BRKは約7%アップしました。米国株に投資した場合の平均リターンが半年足らずで得ることが出来たことになります。これが仮にずっと続くなら本当に有難いですw 間違いなくお金持ちになれますね。もっとも、それぞれ25万円程度の投資のため、お金持ちになるには時間がかかりますが。。そのうち追加投資も検討していますが、グラフ作成が大変になりそうですね。

また、前回のブログで追加投資に使用できる余剰資産は200万年程と書きましたが、実際には300万円程ありました。暴落に備えて、投資できる資産をコツコツ増やし、いざという時に備えそうかと思います。