資産は最高値!!

まあ、毎月給料からの貯金とツミニーがあるので株価は横ばいでも資産は増えます笑

 

とはいえ、半年足らずで300万以上資産が増えてる、、、有り得ん、、麻痺してはいけない、、と言い続けています。

 

貯金 : 260万円

投資 : 1,990万円

    (内、現金300万ちょっと)

他  :  60万円

ツミニーが大体100万円ほどあるので、セミリタイア向け資産は2,310万円ほどになりました!!

 

よっしゃー! 当初の目標は達成!! 

 

なのですが、、、株高の恩恵で資産増えたので暴落リスクもあるし、そもそもセミリタイアにはもう少々必要な気もしており、、、

 

もう少しだけ頑張ろうかな、、と思っています。

 

 

もう一度だけ、暴落を乗り越えてからセミリタイアしたいところです。。。