円高はチャンス❗️

米国株の評価損益を見ると、ドル建では700ドルのプラスですが、円建ではマイナス20万になっておりますw


円高でどう振る舞うか、、今のうちに円をドルに替えておこう!と思いました。


で、とりあえず20万をドルに替える直前に、先ずは たぱぞう先生に聞いてみよ〜ということで、ダメ元で聞いてみましたw


答えは、タイミングが図れないので何回かに分けてドル転が良いのでは?とのアドバイスもらいました。


なるほど!  1ドル107円で円高と騒いでますが、10年前は85円だったこともありました。

何回かに分けるのは合理的です。


定期的にドル転して、配当金再投資と合わせて投資していこうと思いました。


たぱぞう先生、ありがとうございました😊


アーリーリタイアを実現する日までお力添えを宜しくお願い致します❗️