所有銘柄更新、下落時こそ購入!

f:id:masamihashi:20190518073301j:plain

f:id:masamihashi:20190518073325j:plain

 

株価下落のタイミングで、SPXLとアップルを買い増ししました!

 

上記が現在所有の銘柄になります。投資金額は890万、現金は480万になります。

 

アップルの買い増しがありましたので、年間配当金は24万を超えました。月2万円のお小遣いと考えると非常にありがたいですね!

 

SPXLはちょっとギャンブルのつもりでw 本当の暴落がやってきたらもちろん買増ししますが、今回は自分の運を試すつもりでしたw 現時点で3%プラス、なかなかいい感じですw こちらは適当なところで利確したいですね。

 

株価がすぐに復活するかは微妙な状況ですが、長期投資を頑張ります!