GISとTから配当金ゲット!!

f:id:masamihashi:20190511141821j:plain

 

GISとTから、合わせて12,000円程の配当金ゲットとなりました。

 

4半期に一度、12,000円もらえるのは大きいです。

 

株価も下落している現在、心の支えになりますね。

 

で、いつ追加投資するかですが、、、令和前後に50万ほど投資済みのためw、あまり短期間にまとめての投資は控えたいと思っています。

 

本当は絶好の買い場かもしれませんが、、、

 

MMMの投資の際にも買い場!と思い投資して更に下がりましたw 私には才能はないので、定期的な購入が最適解なのかなあと思っています。

 

GW前には1,450万あった投資資産が、1,410万近くに減り、今後の動きに注目です。

 

まだまだ様子見の臆病な長期投資家ですが、今後とも頑張ります!