あの時買ってれば、、、

norinorinori.hatenablog.com

 

www.americabu.com

 

2年ちょい前に買おうかどうか迷った銘柄、、、ダナハーです。

世間的には有名ではないのですが、買収で伸び続けているイメージの会社でした。

当時は1株70ドル程度でした。今や100ドル越え、、、

買っとけば良かったーー まあ、VTIなども1.5倍近くになってますので、如何に早めの投資が大事かわかりますよね。

 

今は全体的に株価低迷しています。

個人的には更なる下落、リセッションが起きると予想してますが、そうならない場合もあるでしょうし、株価下落の底で買えるわけでもないですので、来週、もっと下がるようなら買い増しを検討しようと思います。

 

何を買うか?

VTI、BRK、VYM、HDV、、、、予算は20万程度なのでどれか一つかなあ、、、、

どれがいいか、誰か教えてください!w