AT&Tを15万円分追加購入

一か月前に一部利確しました。


その後株価が下落し、しめしめと思ってたら、また株価が復活しつつありますねw


やはり目先の株価は読めないのですが、遠くない将来にまたまた下落になると信じてます。

信じてますが、高配当銘柄を少しずつ買いましをしていこうと思います。


とりあえず、AT&Tを15万円分追加購入しました。得られる配当金は4,000円程になります。


これで、年間配当金は21万円程になります。


投資用資金は500万程ありますが、このうち100万は高配当銘柄の購入、残りは下落相場での買い増し💹を行うつもりです。


しばらくは様子見かなあ。。。