やはりバフェットはすごい、、、

jp.wsj.com

 

 

 

www.bloomberg.co.jp

 

アップルは好決算、クラフトハインツも買収憶測で株価が伸びています。

私もKHCは保有してますが、ここ1年ほど下がる一方で、、配当金生活には株価関係ない!と思いつつも下がると面白くはないですよねw 

永続的に増配を行っていただくためには買収も一案だと思いますので、今後もウオッチしていきます。50万近く投資してますしw

 

そして、やはりバフェットはすごいですよね、、、ブレーンがすごいのかもしれませんが、だとしたらなおさら今後も安泰で安心してBRKへ投資できます。

 

長期投資で一喜一憂すべきではないのでしょうが、応援しつつ、しっかり追加投資を行っていきたいです。