BRKは今後どんどん株価アップ??

www.bloomberg.co.jp

 

てっきり大型買収するのかと思って期待してましたが、これはこれで良いニュースですね。無くなる事のないビジネスかつブランド力の強さがものをいうビジネスに投資しているBRKが利益を上げるたびに自社株買いをして株価が今まで以上に上がっていく、、、なんてすばらしい!

というだけでなく、市場が暴落した際にも下支えをしてくれるに違いないですよね!

常にS&P500などと上昇率を比較されてしまうBRKだからこそ、負けそうになったら自社株買い!で対抗して欲しいですよねw

もちろん大型買収で売り上げも利益も増加!も素敵ですが、今回の決定はとても良いと思います。

 

90近いバフェットのこの臨機応変な対応力、、、凄いですよね、、、私も見習わないと、、、