JNJの買い時到来!!かも、、

 

 

www.nikkei.com

 

JNJは現時点で@126ドル、配当利回り2.8%程になります。

株価は今後大きく下がり下落基調になるかもしれません。

私は3年以上前に@111ドル前後で何度か購入しています。

配当金生活のため、税引き後2.5%以上の配当利回りとなる銘柄を中心に投資を行っていますが、JNJなら2%を超えれば十分投資に値すると思っています。

 

もちろん、しばらくは株価低迷するでしょう。利益が大きく損なわれるでしょうし。

しかしながら、~ショックで暴落でもしない限り、優良銘柄は高値安定してしまいます。こういったタイミングでコツコツ買い増しをするのが良いのでは、、と思っています。

 

@111ドル前後になったら買い増しします!

約10%下落、、、来ないかもw 

しっかり見極めます。

 

皆様と楽しく長期投資頑張ります!!