一抹の寂しさを感じました

 

jp.wsj.com

 

まだ引退のニュースでもないのにw、ちょっと寂しさを感じました。

何となく過去の人扱いをされている気がして、、、

米国株への長期投資、全然出来てないですが、、、きっかけはもちろん、バフェットを知った事から始まりました。つたない文章でブログを書いているのも、長期投資が思いのほかすることがないためw、忘備録代わりにスタートしました。

記事の通り、BRKは規模が大きすぎて、伸びしろが限られているのかもしれません。

しかしながら、含み損になろうとも、最後の最後まで、BRKとVTIは残しておこうと思っています。

大した趣味もない自分が毎週ブログを書くなんて、投資って面白いですよね。きっかけをつくってくれたバフェットに感謝です。

ニュースをみてふと思ったことをツラツラ書いてしまいました。

 

気を取り直して、、、全く別の記事では、2019年まではリセッションは来ないそうなので、そこまではしっかり儲けていきたいです!!

 

いつも以上にめちゃくちゃな文章すみません、、、ではまた、、、