おめでとう AT&T with タイムワーナー!!

 

 

www.itmedia.co.jp

 

いやはや、連邦地裁が認めるとは、、、

30万円程、T株を所有しており配当金目当てでしたが、買収が成立すれば更なる安定勝巨大な企業へ成長する事でしょう。

配当金目当ての銘柄ですが、株価も大きく上昇するかもしれませんし、増配率もアップするかも??!!と思っています。

現在年間一万円程度の配当金を貰っていますが、10年後には株価2倍、配当金は1.5万くらいにならなかなあ、、、と勝手な妄想してますw

 

米国株はこのダイナミックがたまらないですね!

VZは現金化のため売ってしまいましたが、Tを残して正解でした!w

 

まだまだ紆余曲折ありそうですが、皆様と長期的に応援していければと思います!!