ここで買い増し出来れば、、、

f:id:masamihashi:20180324181119p:plain

 

いや~~~、BRKもVTIもきれいに下がりましたねw もっと大きく下がる可能性もありますが、来週両社とも買い増ししてみようかと思います。

長期投資ですから、下がったらチャンス!もっと下がる可能性もあるため、コツコツ買い増しをするようにしたいと思います。

今週、こんなに下がるとは思わず、今週前半にVOOなど買い増しを行いました。VOOは、かのバフェットも推奨しているため、あくまで少しだけの買い増しでした。別途、買い増し銘柄、配当金状況を報告したいと思います。

10%下がったら買い増しを行う、来週実行していきたいと思います。

勇気を出して、、、ちょっと躊躇するのは修業が足りないせいですねw ではまた!