バフェット VS VTI  5週経過 一応グラフにしてみました

f:id:masamihashi:20170513181207p:plain

 不慣れなため、スタートが1週目になっていますがご愛嬌ということでw

似たような挙動になっていますが、BRKのほうが不利な状況です。やはりバフェットがIBM株を売却したニュース、アマゾン、Googleへの後悔のコメントが尾を引いているのでしょうか。ゴールは150週後ですのでどうでもいいはずですが気になりますよね。

 

まだまだ株価が高い状況と判断してますが、HDVPFFなどを買い増しは考えています。暴落が来たら買いますだけの余力を残しつつ、配当再投資は行っていきたいと思っています。また、少し前にフィリップス66を買い増ししました。含み損だったので、いわゆるナンピン買いです。株価が伸び悩んでいる銘柄へ勇気を持って投資していきます。