バフェット VS VTI  スタートから1か月経過

銘柄 所有株数 平均取得価格 時価評価額 評価損益 評価損益率
VTI 20 122.1 2466.60 24.60 1.00%
BRKB 15 167.55 2498.25 -15.00 -0.59%

※ドルで表示しています

 

VTIが少しリードの様相。ゴールは私がアーリーリタイヤするころを予定。12年後くらいでしょうか。必要に迫られるまでは売却するつもりはないので出来れば一生お付き合いしたいですね。

最初のゴールは143か月後となります。あっという間のような、、、長いような、、、バフェットに買ってもらいたいような、、、でも12年後は、、、IBMの影響はどうだろう、、、などと、考え始めればきりがないのですが、個人的には結構楽しく株価チェックをしています。

途中、暴落相場では買い増ししますが、それとは別に上記を忘備録として継続していくつもりです。

 

GWはいかがでしたか?

私は明日から少しずつ仕事をします。

だるいですね、、笑 早く投資で食べていきたいなあ。。

それではまた!

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


外国株式 ブログランキング