株価は上昇していますが、、、

上記は現在の所有銘柄です。VNM、PSX、XOM以外はプラスになっています。

う~~ん、、暴落、早く来ないかなあw 現金の割合も上記と同じくらいになっています。  昨年、私事とはいえ、優良銘柄を売り払い、その後の株価が上昇していて忸怩たる気持ちを抱えたままです。

現在円高に少し動いていますが、アメリカの利上げなどで近々に円安に振れるのでは、と思っています。そうなるとますます購入しづらくなりますね、、、

 

1ドル=112.07円 で計算すると、所有株は約527万円ですが、

1ドル=115円になると、約540万円になります。うーん、やはり今のうちドルを購入しておくほうが良いのでしょうか?もっと円高になったら買い増せば良いだけですし。

 

まだまだ低迷しているXOMやKOの株を買い増しを検討しようと思います。

 

円高&暴落、お待ちしています!!! (多くの敵を作りそうなコメントですが、、)

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


外国株式 ブログランキング