アメリカ株へ長期投資! 痛恨のミスでWFC高値で購入

今大きな問題を抱えているWFCを50株、@45.36ドルで購入しました。

「購入した」というよりも「間違って購入してしまった」状況です。@44ドル位まで下がったら購入しようかと思っていたのですが、成行を間違って選んでしまっていました。

うーん、単純ミスで破産することもありそうなのでもっと気を付けて投資を行います。今後絶対ミスはしたくないので忘備録代わりに記します。

 

 バフェットがWFCにどう動くか。。。11月まで発言を控えるそうなので、こちらも大人しく静観するのがベターでしょうね。。

 

今回のミスは恥ずかしい限りです。

皆さまもどうかお気をつけください。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


外国株式 ブログランキングへ