アメリカ株へ長期投資! 8月のバロンズ拾い読み

皆さん、お盆明けで変に疲れていませんか?

明日から休みなので何とか乗り切りましょう!

 

楽天証券ではバロンズ拾い読みが閲覧可能で、私もチラホラ閲覧しています。記事によってはリセッションの前触れ?のような記事もあれば、さらなる株価上昇の可能性の記事もあります。プロでも先の見通しが立てずらい局面なのかなあと感じます。

 

私の場合は現金比率を高くしつつ、増配銘柄に定期的に投資を繰り返していく方針に変わりはありません。PERが高くなってきているので躊躇してしまいますが。。。

 

また、IBMクラウド事業の成長について懐疑的な記事がありましたので、株価に影響あるかも、です。個人的にはもっと割安になってくれて安く購入できるとうれしいです(笑

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


外国株式 ブログランキングへ